『ECサイトの会員データベース』『マーケティング部門のキャンペーン管理ツール』『営業チームの顧客管理システム』『製造部門の取引先・問い合わせ管理システム』・・・
このように、部門ごとに異なるシステムを導入し、 企業活動における「人と人のつながり」を分離して管理されてはいませんか? もしそうなら、ビジネスにおける機会損失や戦略的な企業活動の大きな足かせにもなりかねません。
エクスマートは、「人と人のつながり」が企業にとって最も根幹の活動と考えます。
企業活動を正確に把握し、情報を戦略的に活用できる基盤を整備することで、企業活動は飛躍的に効率が上がり、活性化します。
「コミュニケーションプラットフォーム」は、企業のコミュニケーション情報を統合し、企業活動が戦略的に展開できる基盤となります。
Webコミュニケーション
Webインフラを活用し、遠方や多人数でのコミュニケーション活動を広くサポートする基盤となります。コミュニティに集まる個人情報やコミュニケーション活動の全てを一元管理します。≫詳しくはこちら
社内コミュニケーション
社内コミュニケーション活動を一元管理・活用する基盤となります。プロジェクトの進捗管理、ナレッジ共有、業務ツールなどのプラットフォームとして活用できます。≫詳しくはこちら
SFA / CRM
自社の戦略的な営業活動を推し進めるSFAの基盤となります。またコミュニケーション情報を集計・分析し、お客様のロイヤル化に向けたCRM戦略の立案を助けます。≫詳しくはこちら
ECサイト
コミュニケーションプラットフォームと既存のECサイトと連携することで、サイト訪問者を増やし、より数多くの商品を購入いただく、攻めのマーケティング活動の基盤となります。≫詳しくはこちら