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在宅勤務制度の正式導入について



弊社は、在宅勤務制度(一部除く)を2020年4月より正式導入することと致しましたのでお知らせします。

1. 背景・経緯
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言の発令に伴い、業務内容に応じて可能な限り在宅勤務を実施しておりました。
その結果、在宅勤務においても必要十分な生産性が確保され、運用面でも支障がないことが確認出来ました。
また、在宅勤務の導入により通勤時間がなくなりワーク・ライフ・バランスが図られるなど、従業員のニーズも多いことから、在宅勤務制度の正式な導入を決定致しました。

勤務地を問わないことにより、全国のエンジニアの採用を展開していくことが可能になり、より良い人材を確保出来ると考えております。

2. 在宅勤務制度の対象者
一部を除く従業員

3. 在宅勤務制度の導入にあたり
弊社へのお問い合わせ(電話、e-mail)に関してはこれまで通り変更はございませんので、お気軽にお問合せくださいませ。
お取引先や関係者の皆様にはメールやWeb会議システムをお願いする場合もございます。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年07月02日

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