『未来日報』でスタートアップや起業して2年以内の企業を支援するサービスを開始いたします
2015年4月1日
株式会社エクスマート
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
起業してから2年以内の企業様必見!
毎月5社限定、『未来日報』を一年間無料でご提供
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
マーケティングシステム開発およびコンサルティングを柱とする、株式会社エクスマート(東京都世田谷区、
代表取締役 後久 和宏)は、昨年11月にサービス開始したクラウド型日報ツール『未来日報』を、スタート
アップや起業して2年以内のベンチャー企業への支援活動として、毎月5社限定、一年間無料で提供する
サービスを開始いたします。
例えば、起業当時は3~4人でスタートし、常に会話が出来る距離感で仕事が出来ていた会社も、半年、
1年経って社員が10数名規模になってくると、スタッフ間での意思疎通も滞り、全体の把握もしづらく
なってきます。
そこでふと思うのが・・
「そろそろどこかのグループウェアを導入して、しっかり管理が必要かな?」
「あまりコストをかけないで継続していけるものが良いな!」
「せっかく書いた物は会社のデータベースとして情報を整理して活用できるようにしたいな」
今回弊社でご提供させて頂くのは、まさにこのニーズにお応えするサービスです。
未来日報
未来日報は日報機能だけでなく、日々のタスク管理、社内外でのコミュニケーション情報(ホウレンソウ)の
蓄積、一般的なお客様情報だけでなく、お客様とのコンタクト履歴まで管理できる、1つで何役もこなす業務
効率化ツールです。
お申込み条件と方法
現在どこのグループウェアも使っておらず、社員数が増えてきたのでそろそろ管理も必要。だけどコストは
かけられない。そんな企業様に一年間無料で未来日報をご提供いたします。
【お申込み条件】
*起業してから2年以内
*社員数が20名以下
*現在グループウェアを導入していない
*『未来日報』を導入後、弊社アンケートにご協力いただける事
★お申込みには簡単な審査がございます。
お問合せ・お申込みは、info@exmart,co,jp宛にお願い致します。
『未来日報』支援サービス希望とご記入いただき、「社名」・「担当者名」・「メールアドレス」を明記の上
お送りください。後程弊社より申込書をお送りさせて頂きます。
——————————————————————————–
株式会社エクスマート (exmart Inc.)
所在地:〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-2-16 YKビル11F
代表者:代表取締役 後久 和宏
TEL:03-5787-5471
設立:2006年9月11日
事業内容: マーケティングシステム開発およびコンサルティング/
コミュニケーションプラットフォーム構築/マーケティングツール開発/
ITコンサルティング・システム設計サービス
【お問い合わせ先】
株式会社エクスマート 担当:藤江
TEL:03-5787-5471 Email:info@exmart.co.jp
2015年04月01日
カテゴリー:新着情報